舞ちゃん

 最終話
31人、聞き分けようと思ったけど無理でした。
一応何人かずつに分かれてるのかな?途中からはほとんど同じに聴こえたよ。
お、戦う葉加瀬・・・あ、戦闘時の舞ちゃんの声聴いたら突発的に変なこと思い出しちゃった・・・『グラップルガイア』を未だに全然やっていない。
ザジと五月が・・・。
五月はCDの時と喋り方(声の感じ)を変えたんだね。確かにCDの後に漫画で五月の当番があってイメージが変わったからね。
お、最後の葉加瀬と超、意味ありげ。
思うに、無理にシリアスなテーマを持ってきて締めくくる必要はなかったんじゃないかな。
漫画に比べて、中途半端な感じで余裕というか遊びのなさが気になったよ。

本日最終回。

ネギま』やら『フタコイ』やら『きらめき☆プロジェクト』やら『らぶげ』やら。
ネギま』は32人の例の写真が。色んなランキングが出てるんだけど苦笑いね。サイン入りポスターのプレゼントしてるんだけど、舞ちゃんのサインはぱっと見ですげーよく分かる。^^
きらめき☆プロジェクト
何回か見た集合写真&小説の新連載。
小説はアニメの前の話という感じでしょうか。小説でもカナは良い子やね。
らぶげ
こっちも集合写真。コレは初めてかな?