さか

  • あるび

VSジュビロ磐田
3-2。
勝った・・・くあったぁー!!



のはいいんですが、3-0になって残り7分で1点差に詰められるってどゆこと?
気が緩むのかなぁ・・・。
来シーズンはコレをどうにかしないと同じことの繰り返しですわよ。
とりあえず、エジさまさま。(-人-)
まあ、これで残留は九分九厘決定かな。
自動降格は完全になくなって、入れ替え戦も柏が残り三試合で三連勝しない限りないから大丈夫でしょう。


今の順位はこんな感じ
神戸は降格決定。
べるでぃもほぼ決まりだね。
しかし、両チームとも選手の能力は明らかに新潟より上だと思うんだけどね。わからんもんですわ。
神戸はフロントが迷走し続けた結果だろうけど。
あと、天皇杯は勝ち残らない方がよさそうだ。(^^;
優勝争いは混沌と。
まさかセレッソがここまで上に来るとは。
得失点見てると勝てる試合を確実のものにしていると言う感じでしょうか。
どっちかというとガンバ的な攻撃チームだったのにちょっとしたことで変わるんだなぁ・・・分からんもんだ。