舞ちゃん

お、これがGファンタジーに書いてあった話か。
みゆきちゃんベッキーのマネが本当にうまい。
ベホイミとメディアは完全にワンセットだったね。^^
サービスシーンが多い。
ニ−ソとスカートの間のももにこだわりを感じました。

二回録(ry
舞ちゃんを助けるな!!^^
お、舞ちゃんの「もー!!」
ロケット鉛筆って一個なくすと使えなくなったな。
パンの競争はなかったな。
なんか部分的に舞ちゃんとベホイミが混じってるような気がする。^^
ピー。
焼きそばパンは今は人気無いんじゃね?
料理。
効果音がうるさい。(^^;
>おいしいよ、こずえ。
俺も言われたい。言いたいんじゃなくて。
夢を見つつ・・・とか言っている所でフェードアウトしていくのが泣ける。

 「外道乙女隊放送局」
藁?
おもろい。
肉スキー。
海原雄山に酷評される料理すき焼き。
舞ちゃん、たーんと食べて大きくなぁれ。
お、ハイテク。(笑)
そういえば、昔ポケコンでゲーム作ろうとしたなぁ。
是空さん・・・昔、普通に同人誌買ったことあります。
おしくらまんじゅう・・・舞ちゃん(つД`)
舞ちゃん、変なこというと本当に作る人がいます。
オレンジ○ンジに作ってもらおう。
俺も関節が鳴りやすい。
ばおばぶの女性マネージャーか・・・その内見れるかな?^^
舞ちゃん、すき焼き食べさせてあげるよ。お金は株で儲かっている人から貰ってあげる。
サンタさんに欲しいもの・・・あっちゃん、むしろ止めを刺しています。
もらえるのは羨ましいです。
いつも買ってます!!限定版とか!!
流石に全部は買えないけどね。
そーいやープリンセスコンチェルトの感想を全然書かないけど・・・>某人
これでおにぎりの具にすき焼きだったら面白かったな。
外道乙女隊です・・・すっかり忘れてました。(^^ゞ

  • ぷろふ

更新。
レモンエンジェル
ばおばぶさんのブログにも書いてあったね。
しかし、これって結構最近決まったのかな?
9月にイベントやっていた時は2本だけ決まっていると言ってたよね。
あと〜、全然関係ないんだけど、LAPのHPの一番上の娘が「智」って名前なのはやっぱ意味があるんすかね?

 クラスメイトブログ
イベントが終わるまでに書き込まない人がいそうだ。(^^;
m9(・∀・)そこのあなただ!!


で、チケットはいつ届きますん?