舞ちゃん

ちょい更新。
幼稚園より保育園の方が金かかるよねぇ。

  • LAP

こえっちの人からもう一人入るんだね
河津さんて829たん一押しの娘だったっけ?

先行プロモDVD。
3分?0秒×2な感じ。
うーむ、予想通り最初の段階で発表のあったキャストの声しかないね。
んな訳で動くイリヤの絵はあっても声は無し。
本放映までお預けか。
今やっているhollowを舞ちゃんヴォイスで脳内変換しているんだけど、イメージがつかめません。
イリヤは幼いけど幼くないと言うかなんちゅーか、そんな感じなのでどんな感じで演るのか
楽しみ。

DVDのブックレットみていてズーラを麦人さんがやっていると初めて知った。
で、説明文に笑った。
ベホイミの説明が
>地球の古語で癒しを意味するらしい。
どちらかと言うと「回復」って意味だよなぁ。
アレが初めて世に出たのは20年くらい前か・・・古語と言えば古語と言えないことも無いな。