今日

9時半頃起床。
10時ちょっと前にローソンへ。
普通にやって普通にあっさり繋がる。
頼まれていた分に自分の分も合わせて土曜にチケ3枚げっと。
9列目ちょい左です。
日曜の分は後から考えよう。
そのまま新宿へ移動。
ヨドバシで携帯の機種交換。
フルブラウザが使えるSH902iにしやした。
そのうちZERO3も買うかもね。
交換時間を利用してさくらやのメガネ売り場でコンタクト購入。
結構混んでるかと思ったけど、あっさりと診察&購入。
しかし、目の検査の時はなんとなく緊張するよ。
今でも視力はかなり悪いから、これ以上悪くなってないといいな〜と思うわけです。
それから昼飯食って、携帯を引き取り。
荻窪へ。
移動中携帯をいじっていたけど、微妙に使い勝手が違うから暫く迷いそうだ。
荻窪で立ち読みしてから夕飯の買い物。
ついでにケーキとスパークリングワインなんて買ってみました。
売り場をうろちょろしている時に、ちょっと涙が出ました。(つД`)
帰宅後は昼寝。
起きてからビデオ消化。
風呂入って飯+ケーキ。



( ´Д⊂