今日

5時過ぎに起床。
5:30出発。
7:30幕張メッセ到着。
自分が到着した時には既に1000人くらいはいたのかな?
駐車場のところに待機列が出来ていたのですが、日差しが・・・。
ただ、風が吹くので思ったよりは暑くなく。
本読んでいたら眠くなってちょっと気絶。
列が移動しそうになったので慌てて立ち上がったら立ちくらみ。(^^;
10時開場だったけど、少し早めに開場した感じで自分は10:20頃入場。
目的のブースで本日の整理券ゲット。
会場を特に見るでもなく、「とぅはーと2」の公録だけ見る。
終わった時、椅子から立ち上がった静さまが倒れそうになっていましたが大丈夫だったかな?
「アイアンクロー」を叫びすぎたか?(^^;
舞ちゃんのイベント後はすぐに撤収。
帰りの電車で頭痛マン。
家の最寄り駅からは暑さもあって意識朦朧。
家についてから速攻で寝る。
起きたら復帰していました。
多分、寝不足もあったのでしょう。
で、レポとか書いています。