今日

10時前に起床。
アキバへ。
運がよければコレ観ようかと思っていたんだけど、整理券配布が9時からなのに、到着したのが11時では当然のように無理・・・。
まあ予想できたことなので、もう一つの目的であるこちらのチケットを購入。
それから飯食ったり、WCCFやったり。
新宿に移動して紀伊国屋で本を物色。
北方謙三の『水滸伝』が出ていたので購入。
その後、靴を物色。
気に入ったやつがあったんだけど、サイズがないと言われる。
普通は27cm位のやつなんだけど、その靴はサイズが小さいらしくて28でも小指の辺りが窮屈。
それ以上ないの?と訊いたら「それで最大なんですよ」と言われしょぼんぐる(久々)
とりあえず新たに探すのは後日にしようと思って帰宅。
寝る。
起きる。
仕事の資料を作りながら、TVで日シリを観る。
プリンタの調子が悪くて綺麗に印刷できねー!!
そんな感じ。