さか

  • あるび

vs清水エスパルス
1-1
アウエーで清水相手になら上出来かな。
スタッツ見るとどちらかというと押していたみたいだけど。
矢野が決めたのは良いことだ。
最近DFWとして一直線で本人も点取れないことで、少し悩んでいたみたいだから。
岡山先発は少し驚き。
最初の頃使われていた中原は駄目なのかな?
矢野が決めたのを見て、やっぱエジの存在は諸刃だと思ったよ。
色んな意味で。
全体としては、もう少しシュート精度を上げないとね。
19本も打って1点じゃなぁ。


清水は力を図るのに丁度良い感じなんだよね。
新潟より格上で潜在能力が高い良い若手が多いけど、まだまだなところもあって。
新潟の選手は浦和とか磐田だと名前で負けるようなところもあるんだけど、清水になら良い感じにステップアップする為の戦いが出来る感じ。