舞ちゃん

  • まいたずふぉとあんどすとーりー

今回は住所付だったのですぐに発見。
東大のすぐそばですな。
店に入って何か食べようかな、と思ったけどランチタイムが終わりそうな時間だったのでアップルパイとカフェオレを。
そこそこ良い値段の店ですな。
喫茶だけじゃなくて食事とか色々とやっているんだね。
お茶は中国茶とコ−ヒー、紅茶など。
ご飯は和食という感じ。
舞ちゃんが食べたと思われる金魚すくい御膳は\2500だって。


写真はこっち


ちなみに茶ー飲んでる時、自分の席の隣の客は編集さんと作家さんみたいでした。
会話がそんな感じ。
やたらと漫画の批評をしているのが印象的でした。^^


お店のHPがあったよ。
自分お写真観るよりコッチのほうが良いね。(^^;