今日

9時半頃、起床。
10時、祭りに参加。
玉砕。(^^;
まあ、簡単に取れれば行こうかくらいに思っていたんだけど、駄目だと分かると行きたくなるね。(笑)
暫く、ごろごろしてから外出。
代々木公園へ。
・・・違っていた。
しゃーないので、公園内を散歩。
天気が悪いから人もまばらだったけど、こういうデカイ公園はおもろいね。
家族連れで遊んでいる人、バドミントンをしている人、芝居の練習している人、ダンスの練習をしている人、ジャグリングの練習をしている人、
謎の楽器の演奏をしている人、撮影をしている人、etc・・・。
色々と見れて面白かった。
時間の流れがゆったりとした感じで、自分自身の人生も余裕があるような気がしてくるね。^^
ぐるっと一周して帰る。
しかし、そうなるとアレはどこなんだろうな。
それなりの規模の公園を探せば見つかるだろうけど、冬場は動くのが億劫だ。(苦笑)
どーすっかなぁ・・・。
そのまま新宿へ移動して飯を食ったり本を買ったり。
で、帰宅。