ねとらじ

  • ふぇいと

いじめてちゃん。
「何で来たの」・・・ひでぇ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ニーソ!!ニーソ!!
 ⊂彡

お見合い・・・誰かセッティングしてくれないかなぁ。^^
道場
もうあと一週間か。
あ、PSP買わないと。
多分イリヤの中の人はこのゲーム完全にクリアする気力はないだろ。^^
なんせ自分がPC版クリアするのに費やした時間が100時間くらいだったからなぁ・・・。
下屋さんの妄想話面白い。

  • 小部屋

入社式・・・一応覚えているな。
江東区の本社だった。
高卒と大卒で分かれていたんだけど、1000人くらいはいたような記憶がある。

  • ハヤテ

釘さまのトークってこんなにまともだったっけ?(笑)
・・・そうでもないか。(^^;
イチゴ食いたくなってきた。牛乳かけて。