さか

  • あるび

vs横浜FC
3-0


勝ち。
ホームで相手が最下位の浜FCとはいえ、かなり心配だったんだけど、杞憂だったね。
ホント今日勝てないとチームの雰囲気が悪くなるんじゃないかと思っていました。
なのでひとまず安心。
ただ、後半得点を入れられずに、逆に失点しているのがよろしくない。
引き締めていかないと。
エジは暑くなってきて調子が出てきた感じかな。
個人的には貴章に点を決めて欲しいところ。
次はフクアリで千葉。
向こうもストヤノフ事件から微妙に調子上げてきたっぽいから締めていかないとね。
んで観に行こうと思っていたんだけど、もしかしたら諸々の事情で行けないかも知れない。(つД`)