あけてますおめでとうございます。


休みの最後に来て最悪でした。


とりあえず、30日はコミケが終わって夜行で帰省。
となりのおっさんが靴を脱いでくつろいでいるのはいいんだけど・・・異臭。
最初、なんでとんこつラーメンの匂いがするのかと思った。(^^;
31日の早朝に新潟着。
・・・吹雪。
泣きそうになった。
ちなみに、帰省中まともに雪が降っていたのはそのときだけ。
嫌がらせかよ。
1日はまったり。
2日は初詣。
おみくじは吉。微妙。
街をぶらつく。
1年に一度しか帰らないと変化しているのが分かるね。
3日。
朝起きたらさぁ、咽が痛いんすよ。
風邪かなぁと思っていたんだけど、気にせずにだらだらしていたんすね。
そしたらさぁ、とにかくだるい、腰から下に力が入らない、寒気がする。
で、熱を測ったら39度を余裕で突破。
ダウンすよ。
一日中朦朧。
そんなこんなで今日。
起きたら意外とすっきり。
頭はぼ〜っとするけど、熱も平熱に。
なんだったんだ?
咳もほとんど出ないんだけど、インフルエンザなのかな。
とりあえず大丈夫っぽいので免許更新に。
しゃ、写真が・・・。
髪の寝癖はともかく、一日死んでいた所為か生気の無い顔に。(^^;
その後、15時過ぎの新幹線で帰京。
100パーを超える乗車率でした。


そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
具体的に言うと、俺と門脇舞以さんをよろしくお願いいたします。
もっと具体的に言うと、俺と門脇舞以さんの以下自主規制(皆で想像してみてね(*^ー゚)b)をよろしくお願いいたします。m(_ _)m