まりみて

読了。
なんかあっさりしていて、良いと言うか悪いというか。
終わりとしては良いかな〜と思うんだけど、これまでの引っ張り具合から言って微妙というかなんというか。
視点が変わってアチコチに話が飛んでいるからそう感じるんだろうか?
うーん、そうかも。
視点がコロコロ変わるのってショートストーリーの読み切りを読んでいるような気になるんだよね。
だから、これでおしまいという感じがあまりしなかったのかも。
最後くらい祐巳と祥子の視点だけで良かった気がする。
もしかしたら最後だからこそ、全員の視点を入れたのかもしれないけど。


しかし、なんだかんだで最後まで読んだなぁ。
何がきっかけだったかすっかり忘れてしまった。
本屋で見て何気なく、だったかな。
評判になっているというのを何かで見て、だったかな。
チャットで「ごきげんよう」と挨拶したのも懐かしい。(笑)
嘘ドラマにもそれっぽいのを送ったなぁ。(^^;
お疲れ様でした。