さか

  • あるび

 野澤が湘南へ移籍
野澤もついに移籍か。
コレはしゃーないといえばしゃーない。
サッカーのGKは交代するとか試合毎に出る選手がコロコロ変わるとかほぼないポジションだから一度控え的扱いになるとなかなか試合に出られなくなるからね。
個人的には北野と野澤、それぞれ一長一短があって実力差は無かったと思うんだけど。
何故か淳たんは北野を好んでいたみたいだから。
とにかく軽いノリでムードメーカーといえる存在だった。
ま、その辺が好き嫌い分かれる所だったのかもしれないけど、コメントを見ると泣けるなぁ。
寺川も湘南に行くみたいだから、ソリたんと頑張ってJ1を目指してくれい。


松下は完全でお買い上げらしい。
これは一安心。