昨日は22時に寝てしまった。
軽く寝るだけで、タモリ倶楽部の時間には起きていようと思っていたのに・・・。
今日は10時に目覚める。
12時間睡眠。
流石に目覚めはすっきり。
が、今日も何をする訳でもなくネット巡回などして思わずMADとか見てしまう。
良く出来てるな〜と感心してしまった。
あとは録画してあったアニメやらお笑い番組やら鑑賞。


アニメは『ホワイトアルバム』と『よいち』を。
ホワイトアルバム』はゲームやったのって何年前だったっけ。
事前の情報から攻略は理奈一択だったけど、一通りやってもやっぱ理奈しかありえなかったな。
なんつーか他ヒロインはやっててイライラした。^^
アニメではどうなんだろうね。
とりあえずモノローグ的に文字が出てくるのはイライラする。
『よいち』は四姉妹の声優さんで見た。
内容は二の次です。^^


なんて感じでだらだらと。
んで、夕方には眠くなる。
素晴らしき無駄時間。
まあ、こんな日々もいいんじゃないでしょうか。
そう思わんと自分の人生があふぉみたいでやっとれん!!(^^;