舞以たま

  • MAITABLOG

お、新しくなった。
オフィシャル=ブログってことか。
ブログでも色々と出来ることが増えてきたからかそういう形態増えたっすね。
しかし、これで25とは完全に切れたって事ですかね。(笑) まあ、冗談として。^^


ルームをニヤニヤと見てしまった。
長所と短所に苦笑い。
なんとなく分かるなぁ。自分を良く分かっていらっしゃる。^^
集めているもので「女性を撮った写真」というのは誤解されそうなアレだね。(笑)
74式ってコレか?(音が出ます)
流石にコレ買っても誘いに行くことはできないなぁ。(^^;
写真も昔のやつが見れるんだね。
こっちもニヤニヤしながら見てしまった。


更新を楽しみにしています。
凝り過ぎたりして寝る間は惜しまなくていいですから、ちゃんと寝てください。^^