舞以たま

  • ぶろぐ

やっべ、爆笑してしまった。^^
アフレコ機能なんてあるのか、今の携帯の機能は無駄にハイテクだな。


おっと熱ですか。
風邪なんて気をつけていても引く時は引くからな〜。
あのますみんですら(失礼)インフルエンザでダウンしたらしいし。
当然予防はするとして、絶対に風邪を引かないというのは無菌室で生活でもしない限り無理だろうから、引いた時にどうするか、というのを考えた方がいいかも。
長引かせないだけの体力もあったほうがいいね。
あと仕事の都合など余程のことが無い限り夜更かししないとか。^^
基本はやっぱり食事、睡眠、運動なのかな。


共感した理由はなんだろう?
自分がしょーもないことを書いたりするのは、悩みや鬱憤を誰かに喋る(聴いてもらわなくても良い。笑)とすっきりするように何か書いてみたりするとすっきりというのはあるかな。
キーボードをカタカタ打っている間に色々と自分の考えが落ち着いてくるのもある。
この辺は自分の中での話しだけど。
まあ、風邪くらいの病気の話だったらそんなに明るくない話という訳でもないと思いますが。
他の人の体験談とか物事に対する考えは例え自分と真逆のことでも(真逆だからかな?)為になることもあるかも。
舞以ちゃんの感じたものとは全然違うかもしれませんが。