今日

9時過ぎに起床。
とりあえずネットちぇっく。


お、生きていたか。^^
この間のイベントで「あの人は今」みたいな感じで話をしていたから安心。(笑)


引き続きちぇっく。
お、舞以ちゃんのトコの情報が更新されてる。
FatePSPでも出るんだ。
あとは『パンコレ』かぁ。
適当に買いにいく・べ・・・ん?イベント?
なにー!?
メイト(場所はゲマ)ととらか。
もう配布してるのかよ。
予約に行かなくては!!!
ん?3/7って書いてなかったか?
そうだ!!その日はJの開幕戦の日だ。
時間は?
メイトが13時30分!!
駄目だ_| ̄|○どっ被り。
とらは?・・・17時開始・・・よし、これなら試合終了後にうまみ調味料スタジアムから移動しても間に合う。
アキバへGO!!
の前に、昨日力尽きて風呂は入らずに寝たからとりあえずシャワータイム。
で、急いで準備してアキバへ。


無事に確保できました。
整理番号はまだ20番台でした。
ついでだから仕事で使う道具とか買ってから帰宅。


帰宅後はひたすらゲーム。