今日

結局、ほぼ一日雨。
ちょっとくらい外に出ようかと思っていたけど、一歩も出ませんでしたとさ。


読書しつつ昨日買ったCDを聴いたり。


「りさうた」
CDのビニール取ったらケースのふたがポロリ。
ああああ、またかよ。(前に袋を破ったらケースの回転軸の所にビニールが引っかかって折ってしまったことがあるのです)
んが、今回は折れてないぞ。

見るとケースの回転軸のところが外側に反っていて回転部分のポッチが穴に掛からずに取れ易くなっているらしい。
これ、見た感じ多分最初からこうなんだな。
ビニールに包まれた状態だと外から力が加わっているから気付かないけど、どうも外れっぽい。(^^;
熱湯かなんかで温めたら直るかな?
内容はなかなか良かった。
懐かしく感じた。
2006-2007だもんね。
初期の頃はそんなに頻繁にチェックしていた記憶は無いんだけどサイトで公開されていたのをちゃんと聴いていたんだなと。
ただ中の人(笑)とかあまり意識していなかったからユキ先輩とアヤ乃ちんも意外と歌っているんだなとも。
これで今まで発表した曲は基本的に全部CD化されたそうなので、また曲作りっすかね。


「HIDE」
ちょっとギャグ要素が「NOBU」より薄くなったかな。^^
しかし、役者さんも楽しそうだよなぁ。
女性声優さんを使って野郎ファン向けにこういうの作ってくれないかな。^^


とりあえずGWも終わり。
次は日曜のLIVEっすね。
その後は何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・・・・。