舞以たま

  • ぶろぐ

ご、ごーごーかれー・・・。
い、いや、別にいいんですけどね、自分も行くし・・・。
とりあえず、お仕事柄アキバに土日とかは避けた方がいいような気はしまする。


その手の喫茶店増えたね。
古炉奈・・・結局一度も入ったことないや。


お気に入りスポット・・・布団の中かな〜。あとお風呂。(笑)
外だったらやっぱ神宮の外野かな。
特に人が少ない時はまったり出来てイイ。^^
普通に野球に集中するもヨシ。
傘を振るのもヨシ。
これからの季節都会の真ん中でビール飲みまくるのもヨシ。
色々食いまくるのもヨシ。
野球好きの老夫婦の会話を聞いて穏やかな気分になるもヨシ。
野球知らない彼女といろいろ解説する彼氏の会話に耳を傾けてニヤニヤするのもヨシ。
ちょっと危ない動きをする人をウオッチングするのもヨシ。
ぼんやりと空を見上げるのもヨシ。
人が多い時はちょっと殺伐とした空気になるから微妙なのです。
そういう意味では神宮は最適なのです。^^
相手が横浜とかだと尚ヨシ。^^