舞以たん

  • ぶろぐ

仲井さんは大橋さんになったんだっけ。
大橋さんというのが自分的に微妙。(^^;
まあ、オレの脳内が不治の病に冒されているだけなんだけどね。


名前とか地名は読み癖というのがあるから色々なんだけど 「歩夕=あゆる」 って読むのは流石にかなり無理があるかな。
事務所の人が決めてくれたらしいけど。
ただ「夕」で「よる」という意味があるらしく。
大学で中文専攻していたんだけど、漢文とかではその意味がある場合は読みとして使うことが出来たんだよね。
それでも、無理があるけど。


「あゆた」って読むのはなんとなく分かるな。^^
「あゆたん」もかわいーて良いね。
こういう呼び合い方はおんにゃにょこの特権ですなぁ。
男同士で「○○たん」とか呼んだら気持ち悪いわ!!



ごみんなさい。
さんざん使っていました。


ポスター・・・すごいね?^^