さか

  • あるび

vs大宮
0-0


ドロー沼拡大中。
うーむ、なんとも・・・。
良くない状態なのは間違いないんだけど、去年までなら引き分けじゃなくて負けているだろうから進歩はしているんだろうか。
ま、一歩ずつ。

  • ブルーノが町田へレンタル

新しい外人が入る時点でレンタルに出されるだろうなと思っていたら町田か。
帰化する予定なんだろうけど、いつなんだっけ?


なんとなく新外人は来年以降も見据えて今獲得したようにも思える。
PJが大宮からレンタルだし、確かマルシオもブラジルのチームからレンタルだったような。
下手すると外国人選手来年総入れ替えになる恐れもあるからね。
そうなると今のうちに馴染ませておくと言うのも手なんじゃないかと。