あんず先生

俺写真あまり撮らないんだけど、見てると欲しくなるんすよ。>デジカメ
コンデジって訳すのか。
一瞬なんのことかと。
なぜかコンサバって言葉が頭に浮かんだ。(^^;


家電マニアじゃないけど、家電は好き。
大型家電ショップなら結構時間つぶせる。^^
店員が寄ってくるのが好きじゃないからあまり行かないけど。
とりあえず、TV、パソコン、電子レンジ、デジカメ、辺りが今欲しいにゃ。


良い夏になる邪魔をしないようにしないと。(^^ゞ


ありゃ?「ストップひばりくん」のなんやら出てるのか。
って言っても別に完結している訳じゃないんだよね。(^^;
白いワニに襲われていたからな・・・。
つか、小学館からなのかよ。
読んでいた当時ひばりくんを女の子として見ていたなぁ。
男というのは見ないフリという感じで(苦笑)
アニメ化した時のOP曲をいまだに覚えているよ。^^
「パパリンコ物語」も読み返したいな。
どこかで売っていないだろうか・・・って調べたら単行本化されていないのか。