今日

新宿へ。
まずは都庁でパスポート取り。
ドリームパスポートではありませぬ。
混んでいるかと思ったけど、そうでもなかった。
自分で海外に行くつもりは無いのでとりあえず5年もの。
すぐに終わったので昼飯。
その後、ヨドバシでWifiに接続して見る。
アリーナが宿屋に。
それからハンズで買い物。
ついでに中野によって色々してから飯の買い物して帰宅。


DQはレベル上げとバラモス狩り。
レベルはパラディンが99にまでなったので、転生。
しかし、DQでレベル最高まであげたのって2以来かな。
メタキンしかでない階がある宝の地図があるから楽にあがる。
にしても、この地図すれ違いでもらったんだけど(同じのがいくつもある)、全部最初に出した人が同じ名前なのね。
その人が最初に発見したのが広がったってことか。
すげぇな。