今日

11時過ぎまでDQやってから出発。
まずはお台場でガンダム鑑賞。
なかなかよく出来ている。
着いたときに丁度デモンストレーションみたいなのが始まって、頭が動いたりミストでスモーク的なものを演出したりしていたんだけど、
ひとつアクションがある度に「おお〜」という声が上がるのに笑った。
平和だなぁ。^^
個人的には立ってしゃがんでみたいな動きが出来たら最高だと思ったんだけど、あの大きさでそれやるのは多分すげー大変だし金掛かるんだろうな。
あれ転倒防止の支えのロープとか付いてないみたいだったけど、内部にものすごい支柱みたいなのがあるんだろうなぁ。


満足しつつ徒歩でビックサイトに移動してコミケ
東のコンビニあるところから入ったんだけど・・・異臭。(^^;
いや、すげ〜空気の悪さ。
何だアレ?
完全に中に入ったらある程度大丈夫になったけど。


で、重大な事に気づく。
目当てのサークルのスペース書いたメモ家に忘れてきちゃった。(;´Д`)
とりあえず、メモに書いたことでなんとなく記憶に残っていたのでそれを頼りに徘徊。
なかなか見つからんと思いつつもジャンルとかで分かれているので、その辺で当たりをつけ移動。
あ、あった。
一回行き過ぎたけど、振り向いたらそこにパンダが。(^^;
舞以ちゃんとあきやまさんの姿を確認。
丁度他のお客さんがいないっぽい。
ちょっと離れた位置で一旦準備。
なんのでしょう?^^
で、突撃。
軽くお話させていただきつつCDと団扇購入。
机の上に目を移すとソレがある。
挨拶して離脱。
カバンから自分のソレを取り出して確認



すれ違えん通信・・・_| ̄|○


いや、そりゃあれだけ人間いたらたどり着く前に他の人とすれ違うよな・・・。
思い切って申し出ることも考えたんけど、あの場で目の前で操作するのは気が引けたんだよね・・・。
ま、まあしゃーない。
次の機会があったらその時に迷惑にならない程度に・・・よろしく!!^^


こっちも気になっていた音田楽さんでりさうたがのインタビュー記事が載っているのを購入。
場所はあきやまさん達に教えてもらう。
りさうたでこういう考えを聞けるのってあんま無かったような気がするから良かったかな。
コラボしたかったのか。
確かにこういうサークル的なもので色々と交わるのもおもろいかもね。
音楽だけじゃなくて色々な部分で。
前に高苗さんにジャケ描いてもらったのもそういう風な感じだね。
しかし、りしゃさまとアヤ乃ちんは謎のまま・・・。


企業スペースへ移動。
適当に一蹴してキタエリっぽい子とすれ違いつつ、明日の仕事場(笑)に挨拶して撤収。
あ、やっぱキタエリ来ていたのか。


しちみのイベントに参加する為に横浜へ。
途中蒲田でCD回収してメシを食う。


しちみイベント。
トーク&サイン会だった。
トークがなかなか面白かった。
山崎みちるさんてはじめて見たけど、なかなかおもろい人だ。
一人めちゃくちゃいじられてるお客さんがいた。^^
ちなみにこのイベントの間もすれ違い通信していたんだけど、なばっちと御前と思われるキャラが。
本当にそうなのか分からんけど、コメント見る限るどうもそれっぽい。
ロイヤルルームにご案内でしょうか。^^


イベント後は池袋へ。
まこまこの路上ライブ。
途中で止められるんじゃないかな〜とか思っていたけど、最後まで出来た。^^
一回注意入ったけど、建物の敷地内だったからで少し移動したら大丈夫でした。
途中鳴り響く救急車と消防車の音に挙動不審になる二人がおもろかった。