やきゅ

監督続投かよ。
うーむ。
今年みたいな采配されるようだとちょっと期待できないな。
今年は采配自体有って無いような気もする。
確かに怪我人多かったりした面もあるけど。
とにかく選手の色んな部分の見極めが悪すぎる。
調子悪い選手を更に調子悪くする使い方するし、調子良い選手を勢いに乗せて使うことも出来ないし。
怪我人に関しても疲労の蓄積とかの見極めが出来ていないから怪我しているといえなくもない。
一番問題なのは特定の球団に対して無抵抗主義なのがなんとも。

お、ホントに引退するのか。
30巻くらいまでは本当に面白い漫画だった。
現実の人達と絡んでいても違和感無かった。
途中からは、なんでこうなっちゃったのかなぁ、と。(^^;