さか

  • あるび

vs東京
1-1


引き分け。
最後に同点ゴールを決めたのがクビになった松尾という皮肉。
他の選手は猛省しなさい。


とりあえず淳監督お疲れ様でした。
評価できる部分と出来ない部分とかなりはっきり分かれた感はあるけどそれなりのチームにして頂いたかな?


とにかくコレで今シーズンのリーグは終了。
前半戦のワクワクが大きかっただけに後半の低迷にしょんぼりなシーズンだった。
来年どうなるか契約とかで分からんけど、やっぱ攻撃力がある程度ないと厳しいね。
守備力があると大崩れはしないけど勢いも生まれにくい。
先制されるとほぼ終了っていうのは寂しすぎる。
どうなるか分からないけどシーズン始まるまでは希望を持っておこう。(^^;


あとは天皇杯
少しでも賞金を稼ぎましょう。
出来れば元日まで。
もし残ったら観に行こうかな。
チケ取れるか分からんけど。

  • J2

おおー、湘南勝ったか。
0-2からの逆転とはサポもすげー盛り上がっただろうね。
反たんおめでとう。
野澤と寺川もおめでとう。
来年はちょっくら平塚まで行くか。

  • W杯

おおー、オランダ、デンマークカメルーンか。
むりダナ。
個人的にオランダとデンマークは好きな国なのでクローズアップされるのは嬉しい。
オランダはスタイルが好きなんだけど、デンマークは単なる自分のイメージで好き。(^^ゞ
いや、昔いたシュマイケルが好きだったんだけど。
なんとなく北欧の長身でシュッとした感じがすきなんだよね。スウェーデンも好きだし。^^
デンマークってトマソンヨルゲンセンもまだまだ頑張っているんだな。
しかし、面子見るとやっぱデカイのね。
平均で180cm以上あるっぽい。


他見ると北朝鮮のトコが悲惨でおもろい。