さか

  • Jリーグあうぉーず

代表アウォーズ?
野球もそうだけどこの手の賞は微妙なの多いね。
一番意味が分からないのが
新人王でノミネートされている中で岡崎と千真がいて千真が選ばれる。
まあ、コレは成績的にもプロ入り後の年数とか見ても納得。
でだ、その新人王で選ばれなかった岡崎がベストイレブンに選ばれているという事実。
はあ?
新人王で千真選んだ時点で岡崎は千真に劣っているんじゃねーのか?
まあ、千真がベストイレブンの候補に入っていなくて、かつ、岡崎は新人と呼ぶには微妙なのは分かる。
んが、だったら岡崎を新人王候補に選ぶんじゃねーよ。
そして千真をベストイレブン候補に入れろよ。
意味が分からん。
DFのうち2人ほど?というのもいるし、優秀主審はネタとしか思えないし、わざとなのかな。