舞以たま

  • ぶろぐ

おお〜、豪華だ。
この写真が表紙なのかな?
いいね、いいね。
一般の方が二人ほどいるみたいだけど大丈夫なのかな?
姪っ子ではない方は一瞬誰のことかと思ったけど、ある意味一番愛情にあふれた写真かな^^
某FirstCastの時に好きなものでお名前をあげられていたことを思い出した。
あと、テーマに反する人が約一名。(^^;
そもそもあの方はどう捉えたらいいんだろ?
見た目は別として、基本すごく男っぽい人だとオレは思っているんだけど。
心は乙女?
良く考えたらオレあの方のその辺のいきさつ知らないや。(^^;


しかし、どれくらいの需要があるんだろ。
かなりありそうな気もするけど、コミケだと他の目的がある人も多いからなぁ。
まあ、一応必殺の武器を手に入れていくつもりだけど。(^^ゞ


あ、もしお手伝いの人達だけで人を捌くのが大変だったら是非弊社までご一報ください。^^
列整理代行会社441迄。
主要取引先:T社