さか

  • アルビ

 北野、大宮へ。
まだ決定はしていないみたいだけど、地元紙の新潟日報にでているから濃厚かな。
しかし、大宮というのがなんとも。
江角っていうなかなかいいGKいるし、チーム的にもステップアップとは言い難いような・・・。
一番のメリットは年俸が上がることだろう。向こうはバックにえぬてーてーが付いているから。
つか、それが一番デカイか。(^^;
まあ、貰えるものは貰える時に貰っておいたほうがいいだろうしね。
キャラ的にも惜しいけど本人がそうしたいならしゃーない。
大学中退して入ってきた時は何者かと思っていましたが。
個人的にはマルシオとかが出て行くよりショックは大きくない。
五輪代表だった黒河も大学で1,2を争うGKだった東口もいるし、ユースには年度別代表になっている渡辺君もいるしね。


悟りの境地です(-人-)