コミケ

昼からふら〜っと。
時間が時間だけにそれ程混んでなくぼんやりと徘徊出来ました。
とりあえず、明日の位置確認。
そして企業へ。
25が委託しているブースさんが大賑わい。
カッコいいお兄さん達の手売り会。
○00人並んだとか何とか。
自分が知らんから侮っていたけど、すげー人気あるのね。
3日目もあるみたいだからかなり並びそう。
明日はまこまっこうのイベントもあり。
あまり人がいないようなら自分も並んでみよう。^^


25で「アマガミ」のソエンセット購入。
これから聴くぜ。
握手会整理券は早々になくなってしまった模様。
音泉の方は表示なかったから分からんけど、まあ150だとすぐ無くなるかな。
アマガミ自体の人気もあるし。
そして、伝説の武器を手に入れる。
明日これで戦えます。^^v
ま、伝説の武器は世の中にごまんと出回っているんだけどね。
そうそう、25ブースに見知らぬ女性の姿があったけど新戦力の方かな?
他のスタッフさんと馴れ馴れしく話しているオレにも丁寧にお辞儀してくれて腰の低そうな方でした。
すみません、たまたま今日は買ったけど、最近ではただの金にならない客です。(^^ゞ


ビッグサイトにいたら喉が微妙に痛い。
早めに寝よう。
明日は7時起き、9時くらいに現地到着予定。
頑張ります。