アマガミ

舞以ちゃんの名前間違ってまっせー!!


そう、外人のお客さんがいた。
すげー気になっていた。
話しかけられたらどうしようかと。(^^;
普通に日本語できるんだろうけど。
思い返すと浅川さんと早水さんお時はかなり一杯一杯でした。
3人だから前が進んでくれないと自分が話し終わっても進めないのね。
浅川さん→早水さん→舞以ちゃんの順番でしたが、無理やり話していた気がする。
早水さんの時に変な間が空いちゃって早水さんに謝られて申し訳ない気持ちが。
浅川さんの時はTFMでやっていたラジオの話をしたんだけど、結構その頃の話をする人が多かったみたい。
あと、やどかりパーカーを着ていたんだけど、それに食いついてくれたので必死に話を広げて頑張りました。(^^;
最後は舞以ちゃんだったのでホームに帰った感じで気楽に。^^
つか、楽になりすぎて話そうと思っていたことが頭から飛んでいたなぁ。(笑)
うっしーがパーカーに気付いて重さについて話していた。^^