ご要望に勝手にお答えして


>即將於2月20日、21日舉行的FF15,日本特別來賓有聲優門脇舞以小姐、知名插畫家てぃんくる老師,以及角色設定師土林誠老師!
> 門脇舞以小姐的代表角色有《Fate/stay night》伊莉雅、《STRIKE WITCHES》サーニャ等,是位有著甜美聲音且以眼鏡為註冊商標的可愛聲優,她將於現場舉辦Talk Show,喜歡她的同好切勿錯過。


きたる2月20日、21日行われるFF15、日本から特別ゲストとして声優の門脇舞以嬢、有名イラストレータてぃんくる先生、ならびにキャラクターデザイナー土林誠先生が来ます!
 門脇舞以嬢の代表キャラは『Fate/stay nightイリヤ、『STRIKE WITCHES』サーニャなど、心地よい声とならんでメガネがトレードマークとして登録されている愛すべき声優です、彼女はそこでTalkshowを開催します、彼女に興味があるファンの皆さん是非ともお見逃しなく。


大学の時以来久々に中日辞典を引いてしまった。^^
怪しい部分もあるけどなんとなく分かるんじゃなーい。
分かっていて意訳した部分と、よー分からんで意訳した部分と、分かっていて直訳した部分とありんす。