映画

公開初日。


観た!!
すげー良い出来だった。
そして、すげー良い出来だっただけに惜しい!!
詰め込み過ぎ!!
終わった後、皆同様の感想を持っていたみたい。(^^;
そんな声が聞こえていたよ。


観る前からその辺実際どうなんだろうな〜と思っていたけど、やっぱりそうだった。
詰め込み&はしょり過ぎで一見さんは間違いなくお断りな感じ。
繋がり的に「?」って所も何箇所か。
初めて観ても「あれ何?」とかなる場面が多いかと。
一通りゲームとかやっているオレでさえ序盤はゲームやった時の状況を思い出しながら観ている感じだった。
中盤からはある程度じっくりと見ることが出来たんだけどね。
3部作とまでいかなくても2部くらいにしても良かった気がしやす。
一話完結にするならあと1時間くらいは欲しかったかも。
まあ、公開規模から考えて制作側としても多くを望んでないのかも知れないけど。


ただ出来はすげー良いんだよねぇ・・・。
ホント惜しいとしか。
そして・・・イリヤ(つД`)
個人的にはやっぱストーリー的にUBWが一番だねぇ、という感想。
一瞬18禁展開があるかと思ったのはココだけの話だ!
凛とアーチャーはいいねぇ。
またゲームやりたくなってきたけど、既に全部売り払っている事実。(苦笑)