やきゅ

  • ツバメ

今日試合やっていたのか。
ハムの日程に余裕がないから強行したんだね。


鎌田と楽天ナベツネのトレード
鎌田もついに出されたか。
結局中途半端な感じだったなぁ。
個人的には期待していた選手だったんだけど、2,3試合活躍するとあとは駄目と言う感じで勿体無かった。
本人の心掛けに問題があったような気が。
必死さがあまり感じられなかった。
ナベツネはその名前のインパクトだけで、どういう選手かさっぱり分からん。

今って球場によって違うんだっけ?
ミズノって飛ぶボールの印象があるんだけど。
実際どうなのか。
一時球場が広いところが多くなってHRがかなり出難かった時があったと思うんだけど、気がついたら
妙に飛ぶようになっていたんだよね。
昔、小久保がHR王獲った時、確か28本くらいだったかと。
それは行き過ぎだとしても、「は?」って感じのHRが減るのはいいことだ。
あとはカラクリ球場をもう少しなんとかして欲しい。