さか

  • W杯

今はただお疲れ様と言う感じっすかね。
今の日本代表の力を考えると、ほぼ100%出し切ったかなと。


そして、新潟サポ的には貴章とサポメンの高徳、お疲れさんでした。
大会前はサポなのに貴章の出番は限りなくゼロなんじゃないかと思っていただけに、1試合15分程度といえど出場機会があって良かった。
ただ、得点が欲しい場面なのに全く期待されないFWというのはやっぱり寂しいモンです。
貴章の良さというものは分かっているつもりだけど、更なる高みに上ってくれることも期待します。
高徳は次代を担っていくことを期待されてのサポメン入りだと思うので、長友や駒野、内田といった面子に負けないSBになることを期待。
Jリーグの再開が楽しみですな。^^


ちょっと予想っぽいことを。
んが、ベスト8でドイツとブラジルがやるんだと勘違いしていた。
オランダとブラジル、ドイツとアルゼンチンか。
この二つの勝者が決勝の組み合わせと見た。
ドイツかアルゼンチンかなぁ。
なんとなくマラドーナにはW杯の座敷ワラシ的なものが憑いているように見える(^^;