さか

vs金沢
3-0

勝つには勝ったけど・・・FWやばいね。
FWだけのせいじゃないんだけど、やっぱなぁ。
大島には頑張って欲しいんだけど、どうもダメっぽいな。
今年大島が出た試合で点がそれなりに入った試合ってないんじゃないカナ。
大島自身に問題があるのか、周りが大島を活かせないのか。
思い切ってゼロトップみたいな形で1回試したほうがいいのかも。
ルシオミシェウ、ヨンチョルに木暮か亜斗夢で。
河原がいればな。
亜斗夢は今日久々だったけど、どうだったんだべ。
Dfは流石に2個下のリーグ相手だから危なげなかったと思う。
永田を代表に取られたけど、大輔使えたのは良かった。
ずっと千葉と永田で固定されていたから。


あら?次は町田か。
結局Jでは緑に勝てないまま消滅かなぁ(^^;


しかしなんだね、日程がめちゃくちゃだね。