舞以たま

  • ブログ

最初登場した時、かなり「おおっ!!」て思いましたよ^^
あと、二の腕が以前より少し立派になられたかな、と。
レーニングとかの成果かな?良い事です。^^
ドンさんとのマンツーマンな(笑)やりとりってかなり久々だよね。
お互い言いたい放題な状態だったのを思い出した。
すみちゃん・・・開発か。
つーことはうっしーが上司?
ヴンゴさん・・・喋らないでヴァイオリン弾いていたらホントモテそうだなと改めて思いましたとさ。(笑)
25は多彩な人が揃ってるなぁ。
変人も多いけど。
少数ボンクラだった頃が懐かしい。


椎名センセイからの贈り物。
正直うらやましいぜ!!
自分は美神に出てきた貧乏神にとりつかれた娘(名前度忘れした)をお願いしまする。


そして、「闇金ウシジマくん」か。
ますみん、とり憑かれ過ぎだろ(^^;
けど、10月からドラマもやるんだね。


もひとつオマケでおめでとうさんでした。
幸アレ!!