さか

  • あるび

vs広島
0-4


年に一度は虐殺されるのね。
スタメン見た時点で負けは十分予想できたけど、ここまで何も出来ないとな・・・。
どうせ負けるなら、マサルとか川又とかを最初から使って欲しかった。
あと、中野には悪いけど大野とか。
中野はもう年齢的にも期待できなくなっている自分。
現時点の実力は大野より上なんだろうけどね。
若い選手は経験積むと劇的に変わる可能性があるから、マルシオとかヨンチョルいないならもう試合結果にはこだわらなくていいから
積極的に使ってほしい。
守備もモチロン問題なんだけど、攻撃のほうが酷い。
点が取れないから守備に負担がかかるし、先制されると点取れないことによる焦りとか集中力が切れたりしてダメなんじゃないかと。
FWの補強は必須。
移籍市場で名前が出ている人が来季本当に居なくなると厳しいなんてもんじゃないな。