ほぼ家で過ごす。


ここ何週間か聴いていなかったスターライトストリームをまとめて消化。
舞以ちゃんの発言がだんだんヤサグレてきているのは気のせいか?(笑)
イベントをちょっと楽しみにしとこう。
なんでちょっとかというと外れるとダメージがでかいから(^^;
あ、メイトの分は早速応募しました。


iPod touch用のアプリを漁る。
無料のヤツばかりだけど。
ブラウザでLunascapeのヤツがあるんだな。
PC用のヤツは不評も多いみたいだけど、コッチはなかなか高評価だったので導入。
ちょっと使ってみたけど、まずまず。
ただデータ量が多いと思われるサイト見ると落ちるのね。
あとはクックパッドとか乗り換え案内とか。


あと、動画を取り入れようとアレコレ。
ハードディスク内にある懐かしの動画を発掘して変換。
合法非合法(^^ゝ合わせて色々と。
ま、実際にiPodに入れたのはちょっとだけですが。