オレ死んだんじゃないかっていうくらい寝た。


年末年始の支出を仕分け(^^;
姪と甥のお年玉をどうするか悩む。
姪はもう高校生。
JKともなれば色々と出費も多いだろうから奮発しないとダメかな。
甥は中二。
別に中二病ではないと思うが結構変なノリだから見ているとおもろい。
自分が中二の時ってどうだったかな・・・。
自分が子供の頃と違って親戚が一堂に会するということがほぼ無くなっているから自分が貰っていた時より額を多めにしないと可哀想かなと思ったりする。
自分の時は額少なかったけど、最大で15人近くから貰った記憶がある。
ポチ袋買わないと。


TVで見た「KICK-ASS」(音が出る)っていう映画がおもろそうだった。