アマガミ

一連のイベントもいよいよラスト。
ということでラスボスの絢辻さん登場。
司会は寺島さん、ゲストは名塚ちゃんと前野さん。
最後にして男二人と女子一人という組み合わせ。
イベント中、名塚ちゃんはやりにくかったんではないだろうか(笑)
前野さんも寺島さんもどっちかというと、我々側の視点で話すること多いし(^^;
内容的には今日も面白かった。
プレイバックで絢辻編のラストが流れたけど、何度見ても死にたくなるね(笑)
橘さんは人生の勝利者


アマガミはゲーム、アニメ、イベント、どれも自分にとっはて楽しめた作品。
アニメは物足りない部分もあったけど、上手く処理できていたんじゃないかな。
キミキスがアレだったからな(^^;


あとはTV放映のラストを飾る裡沙編のみ。
1話だけというのが不安だけど、楽しみ。