仕事が絶賛ドタバタ中。
今日も疲れましたわ。
会話が成り立たないのはすげー疲れる。
同じ説明を色々なパターンで10回くらいするも、途中で「あー理解する気無いんだろうな」と思って適当にお茶をにごす作戦。
文句言われるとか怒られる方が分かりやすくて良いような気がする。


ちょぴっと風邪っぽいザーマス。
喉がヒリヒリするのはその徴候。
あと、胸焼け症状。


気管に唾が入って死にそうにムセた。
1分くらい呼吸困難でマジでやばいかと思ったよ。
息吸おうとすると気道が塞がるらしく息ができなくなるという恐怖。
今までにも2,3度あるんだけど、もう少し歳をとった時になったらオレの死因はコレかもしれん(^^;