モンハンのアレ。
帰宅したら定員オーバーで見れなかったでゴザル。
タイムシフトで見たナリ
井上麻里奈さんとだったんだね。
何かで共演したことあったかなと思ったら今まさにISで絶賛共演中だった。
太刀使いで、タチ、ネコのタチだと思ったオレは腐。
小野坂さんはなんで編集長を威嚇するんだ(^^;
イリヤとちくたんてなんだ?(笑
案の定、オレには意味が分からん(^^;
よく分からないんだが舞以ちゃんの攻撃が碌に当たっていない気がするんだが・・・。
とりあえず舞以ちゃんがあまり役に立っていないことは分かった。(笑
ジョーさん=社長に笑った。
事故かと思ったら舞以ちゃんに笑いの神が。
居酒屋でやっちゃ駄目だろ(^^;
意味分からんなりにおもろかったわ。
けど、ぼっちのオレには無理なゲーム(笑