賃貸物件検索の日々。
色々と考えて何がなんやら自分で分からん状態。
何を優先すべきか。
・場所
・間取り
・家賃
大体こんな感じなんだが。
場所に関しては仕事の行きやすさを優先するか、プライベートでの活動を優先するかの二択。
仕事を優先するなら京王線一択。
府中、聖蹟高幡不動あたり?
プライベートだと今住んでいる近辺とかの中央線から井の頭線、京王の都心方面。
都心が良いのは野球見に行ったり買い物行ったりするのに都合がいいから^^
あと、中央線は商店街の充実度がイイ。
で、間取りやら家賃と絡めて考えると訳分かんなくなってくるんだよね。
当然郊外に出るとより安く、より広くになる訳ですがその辺のバランスが。
とりあえず、メガネっ娘みたいに思い切って決めちゃうのも手ではあるかな。
期限を区切って集中して決めるか。
5月末までにして、GW中に探しまくるか。