ラジオ

  • 天宮琴音

色んな人からメール来てるなぁ。
あきやまさんの人望を感じさせる。
舞以ちゃんがこういう場で友人に対して吐露するのも珍しい気がする。
デレ期?^^


自分があきやまさんのことを認識したのは今は亡きツインタワーの相方がいた頃、「芝居観に行かね?」と誘われたからなんだが、
あれっていつの話だっけな。
専門の有志の方たちがやっていた芝居だった。
それ以来、主に誘われてだけど色々と見に行ったなぁ。
一番インパクトあったのはアパートの一室でやったヤツだ(^^;
題材的にも難解だったり変わったのが多かった。
改めて、おめでとうございました。




今日は自分が年を取ったんだと感じさせる日記の内容でした。