ラジオ

聴くの忘れていたので。


暇だから・・・。
復活早過ぎるね(笑)
関係者30人に見られての収録ってどうなんだ?(^^;
ストライクウィッチーズの最後ってどうなるんだろうな。
ネウロイの存在自体に焦点があたったものになるんだろうけど。
読んだこと無いけど、小説もそんなに出ている訳じゃないんだよね。
世界観の広さの割に具体的な物語の進展というのは余り無い感じ?
ろまんちっく(`・ω・´)!!
よかったね〜・・・近所のおばちゃんみたいだ^^
占いのBGMが(;´Д`)

  • 天宮琴音

第二ボタン。
自分の周りのモテる人間でもそういう人いなかったな。
白兎さんはおもろいなぁ。^^
コーエーも昔の硬派なゲームの印象はなくなってしまったな。
三国志好きと三國無双好きは別モンだぜ!!
そう言えば、中国の昔の話にパンダが出てきたの見たことないな。
何となくだが白兎さんもあきやまさんもアクションゲーム苦手そうな気がする。
お、クロジの告知が。
中止になって残念だったっすね。
ピンチヒッターどうなるんだろ?
ああ、番組終了か。