やきう

なんとか最低限。


某所の拾い物
左=燕、右=竜


13-02 .605 16-00 .603
12-03 .597 15-01 .596
11-04 .589 14-02 .588
10-05 .581 13-03 .581
09-06 .574 12-04 .574
08-07 .566 11-05 .566
07-08 .558 10-06 .559

          • .--- 09-07 .551


こうして見ると圧倒的に有利なんだけどね。
中日の勢いが半端ないのと他球団にヤル気がないのとヤクルト自体がへろへろなのと。
多分中日は2勝1敗くらいで行くと考えておいた方がいい。
そうすると11勝5敗あたりか。
その場合厳密に言うと77勝59敗で.56617
それを上回るためには8勝7敗だと.56589で届かないから、9勝6敗.57364が必要。
8勝7敗だとギリギリな感じだけど、9勝6敗は今の感じだとキツイ。
もう一度打線に勢いが出ればいいが。
中日の対戦相手で2位争いしている巨人が6試合残しているのに頼るしかないか?
不本意だけど、今の燕軍の状態だと他力に頼るのも仕方ない。