やきゅう

ちょっと終戦風味かな?
最後まで何があるか分からんけど。
ただ、自力で何とかするのは無理だろうなぁ。
あとは中日が急におかしくなる棚ぼたな展開を期待する感じ?


この二戦を見て投手力、打撃力、ベンチワーク、全てにおいて完敗だわ。
簡単に先制を許すエース。
まあ、流石に館山には文句は言えないけど。
打撃も単純にヒットは出るんだけど、肝心な時に打てなくなるのは精神面が弱すぎるんだろう。
選手起用とか作戦含めたベンチワークも疑問符がつきまくり。
どういう基準で選手起用しているのかさっぱり分からん。
野口なんて今日のあの場面で期待できるような選手じゃなかろうに。
スタメンにしても川端外すんならバレも外せよ。
まぐれ当たりの一発に期待するなんてアフォすぎる。
中日はそんなん通用する投手陣じゃないだろう。
この期に及んでの飯原三番も意味不明。
今の状態なら外野は福地、青木、上田でいいじゃん。


明日から吹っ切れてくれるといいけど。